ほしぞら弁当のわくわく日記

今日は何を書こうかな

里見の湯

今日は千葉県南房総市の千歳海岸へ。

1日を通してよい天気。青空が気持ちいいです。

晦日の空、今年一年を振り返ると感慨深いような気がします。

f:id:starlunch:20201231191734j:image

 

以前のように何も気にせず人が行き交い人が集えるとか、世界中あちこち好きな時に好きな所へ行かれたり、またそんな状況になってほしいな。

それでも、以前と全く同じに戻るのではなくて、物事の捉え方や概念は新しいものになっていくのだろうな。今も今もその過程で、ある程度経ってから振り返ると形が見えてくるのだろうと思う。

 

今日はお風呂も入り納め。

里見の湯でゆっくりあたたまって、あとは年越し蕎麦を食すのみ🍤

年末を意識しつつも、今日と明日はつながった時間だしなー、と毎年思う。

今年も一年、おつかれさまでした。

ありがとう。